雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・レセプト請求事務の他、経理事務全般・関連機関との連絡・調整等の窓口的業務 利用者数:100名 スタッフ数:82名(パート含)*資格、経験に応じて優遇致します。ご相談ください。【変更範囲:法人の定める業務】 |
勤務地 | 東京都青梅市黒沢1−693−11 |
賃金 | 203,000円〜249,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 113日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤の方、駐車場は無料です◆応募の方は事前連絡のうえ、履歴書(写真貼付)、職務経歴書 資格をお持ちの方は資格書の写し、ハローワークの紹介状を 面接時にご持参ください。 |
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